朝ヨガ

おはようございます。
お誘い頂いた野尻湖パドルサーフィンも行けず、おうちでも怠け者で帰ってくるとぐったりとお布団に入ってしまいがちでトレーニングらしいトレーニングができていません。


でも、やっぱりスノーボードは早くなりたいし、夏にサボったせいで鈍足レーサーになるのは嫌なので、せめて、ココロとカラダを整えることだけでもなんとか続けようと思うのであります。




20130713-081724.jpg


アパートからてくてくあぜ道を歩いて、一本だけ立っている桜の木のしたで、朝ヨガ&ストレッチ&少しだけコアトレ。


7時くらいになったら、みんな動き出したようで、軽トラのおっちゃんがやってきて、「倒れてるのかとおもった!」とか言われましたが(笑)


いーんです。気持ちいいし(*^^*)



メキメキ早くなっている子たちは、夏もきっともっとガシガシトレーニングをしているのだろう。


でも、私も、私にできることを一歩ずつ。



この夏、パドルサーフィン行けるのだろうか…。
野尻湖に想いをはせながら、うちの前の田んぼで頑張ってます。


yucco☆彡


同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
全日本選手権&Pro戦@会津たかつえスキー場
全日本テクニカル選手権大会@田沢湖スキー場
関東大会@会津たかつえスキー場
PALCON☆彡
真田十勇士CUP☆
秋の訪れと冬の準備。
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 全日本選手権&Pro戦@会津たかつえスキー場 (2013-03-19 19:10)
 全日本テクニカル選手権大会@田沢湖スキー場 (2013-03-04 14:35)
 関東大会@会津たかつえスキー場 (2013-02-26 14:02)
 PALCON☆彡 (2013-01-26 23:54)
 真田十勇士CUP☆ (2012-12-24 21:15)
 秋の訪れと冬の準備。 (2012-09-13 00:32)

2013年07月13日 Posted byyucco at 08:25 │Comments(0)スノーボードトレーニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。