久しぶりの菅平☆彡

Guten Arbend(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♫ドイツ語の勉強始めようかなと思っているyuccoです。



今日は久しぶりの菅平♫
所属チームのゲートトレーニングに行ってきまし(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりの菅平☆彡


昨日から今朝にかけて降った雪でバーンは柔らかめ。
そして大松の急斜面、グランプリでのGS^^;


大丈夫か、わたし(笑)

そう、なんといってもここのところバタバタしていて二週間ぶりくらいの久しぶりのスノーボードでした。

ゲートトレーニングの時間よりも早めの集合でフリーランしたりしたのだけれど、


柔らかめの雪+私の内倒気味のトーサイドによりカービングラインから抜け出せなくなり、斜面脇の谷に滑落…




しそうになったのだけれど、地引き網にかかる魚のように、ネットに引っかかり、助かりました(笑)


久しぶりの菅平☆彡

幸い、フカフカの雪で、怪我はなかったものの、1mズレてたら木に激突してるとこでしたΣ(゚д゚lll)

大会どころじゃない(>_<)


でも、雪に埋まりこみ、マリア様、アナタがいなければそこから這い出ることすらできなかったのは言うまでもないヽ(;▽;)ノ


ありがとね☆彡


久しぶりの菅平☆彡


そして、なかなか練習できないでいたので、午後も張り切って練習したのだけれど、滑ってるときに、膝上あたりがつる、という過去にない体験。


情けない・゜・(ノД`)・゜・。



でも、関東までの貴重な練習時間、無駄にしないように、帰ってしっかりダウンして、明日の練習もガンバるのだっε=ε=ε=ε=ε=!(◎_◎)




yucco




2013年02月13日 Posted byyucco at 17:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぎゃははは(≧∇≦*)
超、埋まってるねー!!ネットの一部かと思った(笑)
まりあちゃん、救世主だったんだぁ
1人じゃなくて、良かったね
くれぐれも、大会まで怪我のないよーに!!
Posted by いずみ at 2013年02月14日 16:08
いずみさん

そーなんですよ。ネットと棒を一本ほど破損しましたけど、それはブログには一応載せませんでした(笑)

いや〜、スノーボードって相変わらず難しいです
頑張ります☆彡
Posted by yuccoyucco at 2013年02月14日 18:08
滑落しそうじゃなくて完全に滑落してるじゃないですか?笑
本当横の木に当たらなくて良かったですねぇ。当たってたら笑いごとじゃすんでなかったかも。( ̄◇ ̄;)
でもスノーボードもそうだけどその勢いが大切なんですよねぇ、ちょっと無理をして自分の限界をあげてかないと巧くならないし面白くないし、その辺の加減が難しいとこですが。くれぐれも怪我をしない程度に攻めて下さい。
テク戦本線出場凄いなぁ。おもいっきり楽しんできて下さい。
Posted by 佐藤昌令 at 2013年02月15日 22:28
佐藤さん
た、たしかに。
人に引っ張ってもらわないと脱出できませんでしたからね。
スノーボード界ではわたしは勢いないほうですが(笑)
ありがとうございます。秋田、楽しんできます。
Posted by yuccoyucco at 2013年02月26日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。