秋の訪れと冬の準備。

昨日はお休みということもあって、プロスノーボーダーのJakeさんこと、荒巻陽子さんが我が家に遊びに来てくれました~icon12


シーズン中以来、久しぶりの再開ということで、買い出し行って、温泉行って、乾杯しておうちゴハンして、女子トークして~icon28

とーっても楽しいひとときでしたicon06


なんだか、最近、めっきり秋らしくなってきた信州icon12
信州の夏は短いのですicon11


Jakeプロはさすがプロというだけあって、イベントの企画やら来るスノーシーズンのスケジュール調整やら、お忙しそうでしたが、その中でもしっかり生活をコントロールして、トレーニングして、やっぱりさすがでしたicon05


私なんて、締切日の8月31日の23時45分に日本スノーボード協会の会員更新をなんとか終えたばかりだし、夏は忙しいことを言い訳に、すっかりトレーニングサボりがちなので、そろそろいい加減に冬に向けてカラダもココロも環境も、整えていかなきゃなぁ~と、刺激を受けたのでしたicon10


しかもお土産に、長野県産プルーンいただいちゃいましたicon12
鉄分と食物繊維が豊富なプルーンface05
こんなに大きくて美味しくて、幸せicon06

秋の訪れと冬の準備。

Jakeさん、ありがと~icon14icon14



yuccoicon04



同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
全日本選手権&Pro戦@会津たかつえスキー場
全日本テクニカル選手権大会@田沢湖スキー場
関東大会@会津たかつえスキー場
PALCON☆彡
真田十勇士CUP☆
花粉に混じって顔をだす冬将軍。。&スノーシーズンの終焉。
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 朝ヨガ (2013-07-13 08:25)
 全日本選手権&Pro戦@会津たかつえスキー場 (2013-03-19 19:10)
 全日本テクニカル選手権大会@田沢湖スキー場 (2013-03-04 14:35)
 関東大会@会津たかつえスキー場 (2013-02-26 14:02)
 PALCON☆彡 (2013-01-26 23:54)
 真田十勇士CUP☆ (2012-12-24 21:15)

2012年09月13日 Posted byyucco at 00:32 │Comments(0)スノーボード

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。