今年の夏。

お久しぶりです。

いや~、8月、終わっちゃいましたねicon10
ほとんど、というか、毎年8月の全てを仕事にささげている私は、9月一週目のこのイベントをとっても楽しみにしているのです~icon06

昔、ヤマトタケルノミコトが妻のオトタチバナヒメの訃報を聞き、妻に愛を叫んだことに因み、村名を嬬恋村としている
ことから、愛妻家の聖地として毎年行われているイベント、

“キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ”


仕事で3年間、毎年参加しているのですが、なんだか、とってもいい。
ひと夏の疲れも吹き飛ぶ、こころ温まるイベントなのですicon06


一時どしゃぶりの雨でしたが、今回は結婚式なんかもあったりして、楽しい楽しいイベントでしたface05

キャベツ色のバージンロードの前でキャベツドレスを着ている花嫁さん♪
今年の夏。




どしゃぶりのなか、このイベントのテーマソング、「キャベツ畑」を歌う、大阪のユニット X+
今年の夏。

ずぶぬれでもおかまいなしの叫び予行練習。
今年の夏。


そして本番。
今年の夏。

最後には止んだ、雨w
今年の夏。



愛は雨をも晴れにする!!

雨の中、ゆるゆるっと楽しめるイベントでした♪
これもまた、なかなか良かった。

これが終わるとひと夏終わった感じがするんだよな~icon12
今年も遊びに行く暇なく終わった夏。
嬬恋もそうだけど、信州の秋は短く、気づけば冬になっててシーズンインですicon10
短い秋、いろいろ美味しくなる秋、めいっぱい遊びましょうicon06



yuccoicon04




2012年09月04日 Posted byyucco at 13:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉっ!!キャベチューイベ、今年もやってるんですねぇ(^3^)♪
キャベツの花嫁、シェフ姿の新郎に
料理されちゃうんでしょうか・・・
しかし、こんなにキャベツっぽいドレスは初めて見ました
手作りなのかしら?
もう、夏はイラナイ・・・秋が長くなればいいのにな~と思う今日この頃です
Posted by いずみ at 2012年09月04日 14:08
いずみさん
ありがとうございます✨
キャベチュー、最近は「みんなのウェディング」という会社なんかも結婚式のプロデュースで協賛したりしてて、年々盛り上がってますょん
Posted by yucco at 2012年09月05日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。