四季を愛でる心

日本人には四季の折々に花や紅葉を愛でる心があります。

そんな素敵な文化を大切にしたいと思う今日この頃です。
たまには山でも登ろうかな。そこにあるし。
一緒に登ってくれる方、募集中。


と、いうわけで、たまにはお花を iphone ではなく、デジカメでパチリtrip02
腕はないけど、やっぱりデジカメの方がいつもより綺麗に撮れましたface05



四季を愛でる心



私が働く嬬恋村にあります、浅間高原しゃくなげ園は明後日、6月3日の日曜日まで。
上田や小諸、軽井沢からも近く、高原の風は、とっても気持ちが良いですよicon12




2012年06月01日 Posted byyucco at 18:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
あんなに嬬恋にいたのに、しゃくなげ園、入ったことなかったなぁ(*_*;
やっぱりデジカメで撮ると、違うよね
雰囲気、良く出てます(^_^)v
そちらは爽やかな季節になりましたね♪♪
Posted by いずみ at 2012年06月02日 00:08
いずみさん

ありがとうございます♪
しゃくなげ園、冬は雪で閉ざされていますからね(笑)
こちら、今が一番いい季節じゃないでしょうか。
夏も涼しくていいけど、込みますからね^^;
Posted by yuccoyucco at 2012年06月04日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。