久しぶりの菅平☆彡

yucco

2013年02月13日 17:40

Guten Arbend(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは♫ドイツ語の勉強始めようかなと思っているyuccoです。



今日は久しぶりの菅平♫
所属チームのゲートトレーニングに行ってきまし(((o(*゚▽゚*)o)))






昨日から今朝にかけて降った雪でバーンは柔らかめ。
そして大松の急斜面、グランプリでのGS^^;


大丈夫か、わたし(笑)

そう、なんといってもここのところバタバタしていて二週間ぶりくらいの久しぶりのスノーボードでした。

ゲートトレーニングの時間よりも早めの集合でフリーランしたりしたのだけれど、


柔らかめの雪+私の内倒気味のトーサイドによりカービングラインから抜け出せなくなり、斜面脇の谷に滑落…




しそうになったのだけれど、地引き網にかかる魚のように、ネットに引っかかり、助かりました(笑)




幸い、フカフカの雪で、怪我はなかったものの、1mズレてたら木に激突してるとこでしたΣ(゚д゚lll)

大会どころじゃない(>_<)


でも、雪に埋まりこみ、マリア様、アナタがいなければそこから這い出ることすらできなかったのは言うまでもないヽ(;▽;)ノ


ありがとね☆彡





そして、なかなか練習できないでいたので、午後も張り切って練習したのだけれど、滑ってるときに、膝上あたりがつる、という過去にない体験。


情けない・゜・(ノД`)・゜・。



でも、関東までの貴重な練習時間、無駄にしないように、帰ってしっかりダウンして、明日の練習もガンバるのだっε=ε=ε=ε=ε=!(◎_◎)




yucco