天空のオアシス♡

昨日のお休みはあまりに暑いので天空のオアシス、菅平に避難(笑)


冬はボードのトレーニングでよく行くのですが、普段、それ以外はあまり行きません。


冬も夏もそれぞれのアスリートがトレーニングに集まる菅平


ちょっと気の利いたお店が少しだけあります♫


最近5月病のお友達と女子トークにて発散❤
パワーチャージしてきました♫



行ったのは ドイツ風カフェ ダイヤモンドダストさん



ベルリンのファストフード、カーリーブルストが食べたかったのだけれど品切れにて残念(T ^ T)


信州ドックをいただきました〜♫
コレも美味しかった❤


天空のオアシス♡



お友達はホットチリドック(多分)を注文✨


天空のオアシス♡


そして、ドイツと言えばやっぱコレでしょ、ザワークラウト✨


天空のオアシス♡


キャベツのすっぱーいお漬物です。

日本人では酸味が強くて苦手とする人もいるけれど、私は大好き❤

この顎の下が痛くなるような酸味がたまりません。
本当はヘーフェヴァイスビアなどもあったのだけれど、車なので断念(T ^ T)


また誰かに運転を任せて昼間っからビールを飲みに行きたいですね♫





yucco⛄



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
遅くおきた朝は…♡
器探訪♡
mikuni MARUNOUCHI♡
刺激的な東京DAYs!!2~BikiniTAPAといふう
月に一度の贅沢♡
ファンキーなワイン♡
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 遅くおきた朝は…♡ (2013-05-20 13:10)
 器探訪♡ (2013-05-18 01:45)
 mikuni MARUNOUCHI♡ (2012-09-10 11:50)
 刺激的な東京DAYs!!2~BikiniTAPAといふう (2012-07-03 23:35)
 月に一度の贅沢♡ (2012-06-05 15:19)
 ファンキーなワイン♡ (2012-04-20 12:23)

2013年05月22日 Posted byyucco at 12:56 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。